【本店2階】誰でも参加OK!ルーズリーフミニ詰め放題!!

マルマンの人気アイテム「ルーズリーフミニ」を思う存分楽しめる特別なイベント

「ルーズリーフミニバイキング」を開催中です!

お気に入りのリフィルを自由に組み合わせて詰め放題にできる文房具好きにはたまらない企画です。

自分だけの組み合わせを楽しめる

「ルーズリーフミニバイキング」では専用の袋にミニサイズのルーズリーフを詰められるだけ詰め込むことができます。

横罫、方眼、無地など勉強や仕事、日記やアイデアメモなどに使いやすいさまざまな種類が用意されています。

通常はひとつの種類を選んで購入することが多いルーズリーフですが、このイベントでは複数の種類を一度に楽しめるのが大きな魅力です。

参加方法はとても簡単

参加手順は4ステップ。

  1. 専用の袋を取る
  2. 好きなルーズリーフミニを袋に詰められるだけ入れる
  3. 袋の口をしっかり閉じる
  4. レジに持って行く

これだけで参加完了です。

参加料は税込495円。ワンコインで自分だけのオリジナルセットを作れるのはお得感も抜群です。

 

文房具好きも初心者も楽しめる企画

ルーズリーフミニはコンパクトで持ち運びやすいのが特徴。

学生さんは授業ごとのノート分けや、単語帳代わりに。

社会人の方は会議メモやタスク管理に。

趣味では日記やイラスト、推し活の記録にも活用できます。

そんな自由度の高いアイテムを好きな種類だけまとめて手に入れられるので文房具に詳しい方はもちろん、これから使ってみたいという初心者の方にもおすすめです。

プレゼントにもぴったり

詰め放題のワクワク感はイベントならではの魅力。

出来上がったオリジナルセットをプレゼントするのも喜ばれます。

お気に入りの文房具を自分で選ぶ楽しみと、完成した袋を手にした時の満足感はきっと忘れられない思い出になるでしょう。

9月15日までの開催です。

ぜひ石丸文行堂本店2階へお越しください。

 

石丸文行堂本店では、国内外の文房具や画材はもちろん、暮らしを彩る雑貨も豊富に取り揃えています。