【長与店】「cozyca products」のブロックメモ・一筆箋

「cozyca products」夏の新作ご紹介

cozyca products(コジカプロダクツ)とは…

「 作家の作品と、毎日の暮らしをつなぐ架け橋に。」

昭和7年に京都で創業した、老舗和文具メーカー・表現社が、2013年に立ち上げたブランド。いろんな作家との交流から、「より多くの人に作家さんの作品を楽しんでもらいたい」「少しでも作家さんの活動のお手伝いができたらいいな」「少しでも作家志望の若い人たちの希望になれたらいいな」という思いが生まれ、若い作家とコラボレーションしたアイテムを製作するところから始まりました。

今では、日本で活躍する作家を中心に さまざまなコラボレーションをさせていただいております。これからも、あまり固定概念にとらわれず より良いアイテムをつくっていきたいです。(表現社公式HP参照)

ブロックメモ

たっぷり120枚つづり(4柄 各30枚)

紙質がしっかりしているので、プレゼントに添えてお渡しするのも◎

鈴木なるみ

夏の新作より新しく加わったデザイナーさん。

俯瞰(ふかん)の構図でカラフルに、人々や生き物の振る舞いをかわいらしく描くことが大好きです。

思い思いに過ごす人や動物たちが描かれたとってもかわいいシリーズです。

福岡麻利子

ほっこりやさしい色合いの、あたたかみのあるイラストを描かれるデザイナーさん。

かわいい動物たちが描かれたブロックメモは、毎日使いたくなるアイテムです✨

一筆箋

岐阜の美濃和紙使用 20枚つづり(4柄 各5枚)

上質な和紙を採用することにより、手触り、発色が良く、インクの乗りもバツグンです!

柊有花

詩人である柊有花が描く、優しくて幻想的なデザインの一筆箋。

お手紙やお礼にもお使いいただけます。

ブロックメモでも新登場の鈴木なるみの一筆箋。

発色が良く、鈴木なるみならではの美しいデザインがお楽しみいただけます。

1日1枚、今日あった嬉しいことを書き留めたり、大切なあの人へお手紙を書いたり…

持っているだけでなんだかわくわくしてくるcozyca productsのステーショナリーをお楽しみください✨