【長与店】「Nez reflet(ネ・ルフレ) 」がもたらす香りのおまじない

Nez reflet(ネ・ルフレ)

「お線香=ご仏壇」というイメージを覆す、

デザイン性の高いパッケージに、洗練された心地よい香りを調合したアロマ感覚のインセンスやアロマを展開しています。

 

「Nez(ネ)」とはフランス語で調香師・鼻という意味を持ち、

「reflet(ルフレ)」は輝きという意味を持ちます。

伝統的な香りを継承しつつ、新しい香りを未来に届ける。

独自の感性で作り上げられた空間(香り)は、心身を癒し日々の輝きをつくりあげます。

あなたの人生に、少しでも私たちの香りや思いで関わることが出来れば、それは幸せです。

そんな想いを込めて。(ネ・ルフレHP参照)

https://www.nez-reflet.com/

detendu loisir(燃焼時間約30分)

(↑写真左から)

カフェ…オープンカフェでひとやすみ、フルーティーでやわらかな甘い香り

ラ・メゾン…「ただいま」ほっと一息、しっとりとした甘い香り

ジャルダン…庭園や公園の小鳥のさえずり、ふんわりとした爽やかな香り

ボヤージュ…アンティークなホテルでくつろぐ、重厚で落ち着いた香り

Less is more(燃焼時間約20分)

シンプルなデザインを追求することで生まれたこのお香。

「少ない方が豊かである」

この言葉は20世紀に活躍した建築家が残しました。

最小限のデザインに絞り込むことで、香りに注力することが出来ました。(ネ・ルフレHP参照)

(↑写真上から)

001 sweet…金木犀のような甘さの中に深みを感じる香り

002 forest…森林のようなすっきりとした香り

003 night…夜更けに一人リラックスする香り

004 fantasy…アンバーの効いたすっきりとした甘い香り

1/f yuragi(燃焼時間約15分)

自然界には多くの「ゆらぎ」が溢れています。

炎の揺れ・波のさざなみ・雨音。。

いずれも一定のようでじつは予想ができない不規則なゆらぎがあり、それが「1/fゆらぎ」です。

火や煙を見ていると何だか落ち着いてきます。

忙しい毎日の少しの時間に「1/fゆらぎ」を取り入れてリラックしませんか?

 

7:00…目覚めに爽やかなスッキリとした香り

13:00…甘さの中に深みのある集中力を高める香り

19:00…優しいスッキリとした香りに癒されるフローラルな香り

22:00…就寝前の15分に落ち着きのある重厚感のある香り

香立て付きなので、お気軽にお使いいただけます🌼

(スリーブ蓋の裏側に置いてお使いください。)