【長与店】かわいくてどこか不思議な世界 森田MiW

森田MiWとは

「洒落」てて「優しく」って「深く」て「華のある」モノを。

大阪芸術大学・工芸科陶芸専攻卒業の画家。

本やお菓子のパッケージなど、数々のデザインを手がけています。

個展を行うなど、様々なシーンで活躍されており、

森田MiWさんにしか出せない独自の世界観は、幅広い年齢層に人気です。

2016年より、愛媛県・今治のタオルメーカー「楠橋紋織」(くすばしもんおり)と、森田MiWのコラボレーションブランド『moritaMiW』が誕生しました?

コラボブランド「moritaMiW」の仲間たち

小さなポケットハンカチ

ポケットハンカチには珍しい「縦長」のデザインです。

かわいいワンポイント刺繍が、上からひょっこり飛び出しています☺

胸ポケットに入るコンパクトサイズなので、ポケットからちょこっと顔を出す姿がかわいいです?

ガーゼパイルハンカチ

もこもこパイル生地にもこもこ刺しゅうがポイントのハンカチ。

表はガーゼ、裏はパイルで2通りの風合いが楽しめます?

ポーチ・ハンカチ

裏地付きのしっかりしたガーゼ生地で作られており、小物入れやペンケースとしても?

おそろいの柄でガーゼハンカチがあります✨やわらかくやさしい肌触りで、吸水性?があり使いやすい1枚です?

森田MiW HPはこちらより?

https://miw.cc/